猫のお昼寝。

僕(はるしぐれ)のゴミみたいな日常などを好きなように書きます。

最後の轟轟轟

f:id:nekosanta20:20190518203226j:plain

轟轟轟無制限、最後のCSに行ってきました。

 戦績は上記にて。5回戦が正直よくわからないデッキでした。

負けた1回戦の蒼龍は灰鐘を2回踏み破産。流石に強すぎた

 

f:id:nekosanta20:20190622175836j:plain

レシピはこちら。前回のCSはKAMASE-BURN!ではなくミノミ―でしたが今回はメタクリーチャー除去と3T目でも効果的に機能するカードとしてKAMASE採用しました。GRが規制がどうかかるかで不安だったのでドープじゃなくダテンクウェールにしました。

轟轟轟が今回の規制でいってしまうためこの構築はもう使いことがないのでとりあえずあげることとしました。

 

新制限ではこのデッキをリペアしたいと考えてます。何であれこのデッキで2連続CSでbest8も取れ俺を勝たせてくれたのであきらめたくはないですね。

今期2枚目のエンテイを最後に入手できたので悔しいですが満足感もあります

 

今回は以上!

 

P.S

7/14鐘紡チーム戦のメンバー、欠員が1名出ました。募集中ですので出れるという方は僕のtwitterにてご連絡お願いします。ご協力よろしくお願いします。