猫のお昼寝。

僕(はるしぐれ)のゴミみたいな日常などを好きなように書きます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

アークナイツが楽しい

こんにちは。 ブログ更新は久しぶりとなってしまいました。 最後に書いたのは3月です。学生生活がほぼすべて終わったことだったと思います。 現在はネットワーク関係でお仕事させてもらいながら休みはゲームを楽しむ生活です。 タイトルはアークナイツなので…

ジョブメモ

ブレデフォ2をのんびりプレイして、やっと3章が終了しました。 ここまでジョブも結構増え、戦略の幅が広がった気がしますね。ひたすらレベル上げしてたせいで若干相手が弱く感じるような気もしてきてる。 現状ではオラクル以外のジョブはすべてマスター済み…

最後の春休みを謳歌しています

先日、学校を卒業しました。4月から就職マンです。 タイトル通り最後の春休みを過ごしてるわけですが、いざストレスとなっていた卒業研究やら迫る課題がなくなると逆にやることがなくなりますね。(まぁそれでも不真面目だったので時間はある方でしたが) 最…

あけましておめでとうございます

見てる人はいないことはよく理解していますが新年のご挨拶がてらに久しぶりに更新。 色々な事情があり、9月くらいから一人暮らし。(シェアハウスみたいな感じなので厳密に言うと一人暮らしでもない気がする) クリスマスも一人。年末年始も一人。 金もあん…