猫のお昼寝。

僕(はるしぐれ)のゴミみたいな日常などを好きなように書きます。

遊戯近況報告

何年かぶりに更新してる気がするけど、Twitterでは元気です。

春時雨です。

いかがお過ごしでしょうか

 

さて、タイトルは遊戯近況報告ということで今回は遊戯王、復帰して1年ほど?経過したの報告です。

 

先日、禁止令杯出ました。

 

 

1戦目 ラビュリンス

 

裏割カードあんまり入れてなかったのと三戦とかも今回、入れてなかったので上手いように取れなかった試合でした。

2本目も先行取った割に動けなくて試合を作れてなかったなって感じです。

正直、今までどうやって倒してたのか忘れてて手探りでやってた気がする

 

2戦目 相剣

 

先行しっかり試合を取って勝ち。

2本目は意味わからんサイチェンしてました。なんでビーステッド入れた…?

 

3戦目 魔界劇団

墓地しっかり落ちてくれて動けたような感じ。

2本目はサイド拮抗が強かった。拮抗勝負いつもありがとう

 

4戦目 蟲惑魔

1本目はG止まった記憶があります。ムドラケルドゥ使わされて、負けました。

蟲惑魔よくわかりません

2本目は大事故起こしてそのまま負け

 

0-2で終わったなぁって思ってたらなぜか予選上がってた。オポギリギリ

 

決勝トナメ

融合キマイラ

スト負け。フリーでも結構負けてた気がする。

2本目はニビルを機能させるためにも盤面開けるべきだったし、サリークのサーチでティアクシャ持っとけばターン帰ってきたときに動けたなって反省点はありました。

 

 

メインデッキとエクストラはまだ調整の余地がありそうです。

特にエクストラ。

 

 

そろそろティアラ以外のデッキ組んで、CS行こうかな…