猫のお昼寝。

僕(はるしぐれ)のゴミみたいな日常などを好きなように書きます。

CS終わり。

CSお疲れ様でした。どうも、春時雨です。f:id:nekosanta20:20190518203226j:image

 

黒緑とチェンジザドンジャングルへの対策をつめて、朝起きて水瀬いのりの歌を聴いてテンションをぶち上げて意気揚々とCSに飛び込みました。

 

2回戦、3回戦の相手の引きに屈して最終戦にデッキに入ってるというたった1枚の墳墓を盾から引いて破産。

黒緑とチェンジザどころか環境デッキにも当たらずを終わりました。(野々市怖い。)

構築自体は使いやすい形におさまったのでしばらく使っていこうと思います。

 


f:id:nekosanta20:20190518203633j:image

WCQのスリーブ届いたので遊戯王始めました。

CSぼろ負けして非公認でちょっと遊戯王して今日は終わり。

 

モチベが半端なく下がって酷いので来週までにDMのモチベを戻ったらCSまた出ようと思います。