猫のお昼寝。

僕(はるしぐれ)のゴミみたいな日常などを好きなように書きます。

新殿堂に備えて

新殿堂での環境に現れそうなデッキをずっと今考えています。

赤青覇道、赤黒墓地ソ、ジョラゴンジョーカーズ、黒緑マゲはいるのではないかと思ってます。最近ではアナカラ-シャコガイルの入賞報告もよく目にしますね。

僕はトリーヴァmasを使っていきたいと考えているのでとりあえず有利を取りやすい覇道は取れるようにしていきたいです。

 

墓地ソ対面では対応できるようにSトリガーの追加を考えています。

 

ジョーカーズは対面的にとても不利で厳しいのだけがネックかなって感じです。

 

今週末、3月9日にCSがあるのでそこでこのデッキを持っていけたらなと思ってます。次回のブログはCSで使った感じをまとめて整理しようと思います。