猫のお昼寝。

僕(はるしぐれ)のゴミみたいな日常などを好きなように書きます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

魔剣士の祠を攻略しました!

最近はオクトパストラベラーをまたやり始めました。 オクトパストラベラーの上級ジョブは各祠の試練(ボス級キャラとの戦闘)を受けて、勝利すると入手できるといった感じです。 今回は魔剣士バロガーさんとの戦闘です。倒すとルーンマスター取得できます。 …

使いたいデッキについて

どうも、久しぶりの投稿です。 デュエマを最近は以前ほど熱心にはやってないんですがずっと使いたいと思ってるデッキがあったのとブログを書きたいけど書くことがなかったので今回は使いたいデッキについて書こうと思いました。 チェンジザ覇道です。 この記…

ドラクエⅩ現状報告

春時雨です メインストーリーver.3.0終わりました。 ただ今の育成状況を出します!! バトマスしか育ってねぇや… 次はまものつかい育てたいな。

葬送ネクロを作った。

葬送ネクロ 新環境になって一発目。とりあえず強くねこれっていうデッキを作ったは良いけど勝てん。ミラーで勝てん。ロイヤルに殺される。 すすめられたのでフェイラン3にして今は上記の構築で回してるけど何で勝てないのかなってなってる。 プレイングって…

ぶるぺんごっこ

ピッチャーは僕。今回の球はswitchのクラシックコントローラー。 キャッチャーは羽毛布団。 野球選手かのような迫真のオーバースローで振り抜く。全力投球 世界一ムダな記事。 こんなことならアストルティア行って、両手剣振り回すのがよかったよ 芋ジョーカ…

機械自然ドラゴンめも

今期、シャドバそんなにしてはいませんが今のところはドラゴンが一番いいかなって思ってます。 デッキリスト 引きで左右されやすいデッキではあるけれど、上振れると大体勝てるっていうのがこのデッキかなって思いますね。 採用理由とか 今回のデッキリスト…

6月目前です

6月目前。火古戦場まで1か月もうないのかな…? オッケ4凸5本まであと1本。 6本がクリティカルも出やすくて安定するらしいが正直間に合うかどうか… アーカルム進捗はサンがSR3凸。せめてSSRにもっていっておきたいなって 虚空槍とか欲しいけど、自発は気軽に…

4月自粛期間

久しぶりに書いてます。 タイピング練習ついでとなんか書きたいなって思ったブログも1年と半年近く経っていたようです。ブログ日数で言うと1か月いかないくらいです。 さて、お話は変わって自粛期間入り、手持無沙汰な時間が増えましたので久しぶりに更新し…

黒鷲の学級めも。

黒鷲の学級が終わりました。 以下、育成メモ。今回はこんな感じで育てたので2週目行くときは違う育て方もしてみようと思います。 エーデルガルト 成長率は力と魅力が秀でてるので力が高い物理系タイプ 今回はドラゴンマスター。 ドラゴンマスターは成長率が…

風花雪月面白いのでおすすめです

お久しぶりです。春時雨です コロナウイルスで自粛期間となっていてイベントなどはほとんど中止、延期となっている今日。暇な日が続いてますね。最近はファイアーエムブレム風花雪月をやってます。 80時間くらい超えてきましたがまだまだ遊べそうなので良い…

妖怪ネクロは強い

こんばんは。 ここ最近、何も書いてないので書こうと思ったので書いてます。ただいまの時刻は夜中の2時ごろ。 一応新年初の記事なのでご挨拶。 今年1年もTwitterやこのブログでものらりくらりと自分と好きなことに呟きます。よろしくお願いします。 さて、最…