猫のお昼寝。

僕(はるしぐれ)のゴミみたいな日常などを好きなように書きます。

エリア代表戦の権利を取れましたー!

f:id:nekosanta20:20190901231933j:plain

オールうたわれサプライでしっかりとってきました。

 

戦績

1回戦

青魔道具 勝ち

2回戦

バラギアラ 勝ち

3回戦

Jミッツァイル 勝ち

構築は今回、特に深く考えて作ったわけじゃないので今回の構築これで終わりなので晒そうかなっと思います。

ミノミーは初動確保と少しでもフレア覇道するために入れました。ちなみに1回も引いてないので正直いるのかいらないのかわかりません。

イッコダスケイジは完全に下の魔法だけのために入れました。1回戦の青魔道具はこれで取れました。最強。

竜巻は3T目でミクセルどかせるって理由で入れました。これよりも盾を厚くしたいなぁって思うので噴射入れるか検討中。

 

 

エリア代表は違う山でしっかり調整して出ようかなって考えてます。今回はアームが強くて3回戦まで勝って最終戦はじゃんけんに勝ったから勝てた感じです。

 

エリア代表頑張るぞ!!