猫のお昼寝。

僕(はるしぐれ)のゴミみたいな日常などを好きなように書きます。

4月自粛期間

久しぶりに書いてます。

 

タイピング練習ついでとなんか書きたいなって思ったブログも1年と半年近く経っていたようです。ブログ日数で言うと1か月いかないくらいです。

 

さて、お話は変わって自粛期間入り、手持無沙汰な時間が増えましたので久しぶりに更新しようと考え、今書いてる最中です。

 

最近はグラブルをやる時間が増えました。次は火有利古戦場開催という情報が出ていますので今は火マグナの強化しているところです。

 

火マグナ進捗

f:id:nekosanta20:20200426223422p:plain

見ての通り、全くできておりません。、。

マグナでやるならやっぱりオッケ編成を作るのが良いと思い、栄誉交換とフラムグラス、HL両方、毎日日課として自発していますが3凸1本と無凸3本並べの状態。

目標は5本3凸分まで揃え、4凸にしていくという感じです。13本ここから必要となります。

古戦場は6月下旬開催とのことなので、月2本栄誉交換できることも考えるとあと、9本は頑張って自分で落とす必要がありますね。

 

アーカルムはSRサン1凸でまだ始めたばかりなのでアーカルムもやらなければいけません。(81枚チケットあり)

 

エッセルは最終解放まで行えたので、とりあえず一仕事終わったのでほっとしてます。

 

 

改めて火の強化に気合を入れるため今回は僕の進捗状態をまとめました。次、思い出した頃にまた書くのでその時は今より強い編成になっているといいな。

 

 

最後に

麻雀をやろう。雀魂で無料で出来るよ