猫のお昼寝。

僕(はるしぐれ)のゴミみたいな日常などを好きなように書きます。

葬送ネクロを作った。

 

f:id:nekosanta20:20200701221934p:plain

葬送ネクロ

 

新環境になって一発目。とりあえず強くねこれっていうデッキを作ったは良いけど勝てん。ミラーで勝てん。ロイヤルに殺される。

 

すすめられたのでフェイラン3にして今は上記の構築で回してるけど何で勝てないのかなってなってる。

プレイングって言われればもう「まぁ…そうだろうね。」って感じなんだけどどう動けばいいかって迷っちゃうね。

構築、なんかこっちのがいいよっていうのがあればTwitterで教えてくれると嬉しいです。

 

 

 

 

水瀬いのりInstagramフォローしてたんだけど実は偽物フォローしてた。

最近6月くらいに水瀬いのり公式twitterInstagram開設しましたって見て、「え???俺、水瀬いのりInstagramフォローしてるが???何起き????」ってなったよね。