猫のお昼寝。

僕(はるしぐれ)のゴミみたいな日常などを好きなように書きます。

久しぶりに。


こんにちは。春時雨です

 

最近、TCGのモチベが下がり気味な感じとなってます。


f:id:nekosanta20:20191203213751j:image

さて、話は変わってSwitchLightを先日購入、届きました。

 

ライザのアトリエを今はプレイ中。プレイ時間はだいたい25時間程でストーリーを今日クリアさせてもらいました!


f:id:nekosanta20:20191203214010j:image


f:id:nekosanta20:20191203214019j:image

蝕みの女王討伐はレベル38で攻略です。

 

最高ランクの装備の1つ前くらいの装備と店売り防具、アクセです。

主に操作ではライザとクラウディアで切りかえながらバランスよくアイテムで回復。APが溢れてきそうになったらアクティヴモードにして仲間に積極的にスキルを打ってもらうという概ねそのような立ち回りでなんとか女王を誰1人倒れることなく退けることが出来ました。

 

ストーリークリアはしましたがまだ品質999装備、クエストの攻略は終わってません。

また、他の裏ボス?的なやつは倒せてません。f:id:nekosanta20:20191203214507j:image

蝕みの女王と戦う前にこいつにどついたら呆気なく全滅しました。

強すぎる…!!

やり込み要素みたいなのがあってストーリーが終わってからも楽しめそうですね

 

 

ポケモン届き次第そちらをプレイしそうですがライザも合間を見て、探索や錬金を続けていきたいです。

 

さて今回はここまでです。ポケモンとかも買ったら書いていこうかなーって思ってます。あくまでも僕の暇つぶしのブログということで。デュエマとかのお話が多かったですがもっと他のことも書いていこうかなーって思ってます。