猫のお昼寝。

僕(はるしぐれ)のゴミみたいな日常などを好きなように書きます。

新殿堂最初のCS

本日CSに参加してきました。

戦績は良くはなく悔しい思いをしました。

戦績は以下

 

 

墓地ソースに有利を取れるような構築して出場しました。思った通り結構有利に動けたと思います。2回戦の最後にミスをおかし盾を詰めることが出来ずガチンコジャッジにもつれ込んだ結果、僕がドリルスコールを引き、相手はモルト王でボコボコにされました。

ドロマーハンデス対面での戦い方も学んでおくべきだったと感じました。

 

環境との相性はそこまで悪くないかなっていう印象なのでプレイング磨いて出直そうと思いました。