猫のお昼寝。

僕(はるしぐれ)のゴミみたいな日常などを好きなように書きます。

最近のこと。

どうも。春時雨です

 

2月になりました。

ココ最近で目まぐるしく色々なことがありました。

まず、殿堂発表されました。僕が1番気に入ってたカード、ドギラゴン剣が遂に殿堂へ。一緒にxiiも行きました。

 

YouTube活動を始めることにしました。「ひよこちやんねる」で活動していく予定です。近々撮影していく感じですね。

動画投稿に関しては僕がすることは動画出演が主になると思います。動画編集はほかの方がするような感じになるので僕はひとまず出演、そして広報活動を自分でしていこうかなって思っています。

 

僕個人としては人気になろうっていうよりもDMPでどんなデッキ楽しいとか強いとかDMも面白いということを動画通して伝われば良いかなって個人的には思ってます。

他のメンバーがどう思ってるかはわかりませんが…

 

眠いので今回の記事はここまでとしようと思います。