猫のお昼寝。

僕(はるしぐれ)のゴミみたいな日常などを好きなように書きます。

古戦場

闇古戦場の時期がやってきました。
f:id:nekosanta20:20190119100413j:image
予選は主に1日目で稼ぎました。編成は拳が2斧3のマグナ編成です。

 

4凸いくつか作って(サボりがちではあったが)自分なりに準備はしたんですがやっぱまだまだ足りないなぁって実感しましたね。

 

気が早いですが次は光古戦場みたいなので僕のやることをまとめておこうと思います。

 

使うキャラの上限解放(最終含めて)

レベリング

シュバ剣集め

 

をしていこうと思います。とりあえず連戦部屋とか入ってシュバ剣集めしていこうと思います。

 

十天衆加入もそろそろ1人は出来そうなのでしていこうと思います。

 

闇古戦場本選も貢献できるよう頑張っていこうと思います。